ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

岡山からお越しの 小林君です!



小林君は シーズン毎にご来店され もう5年前。ベテランさんです(笑)



自分の好みのアイテムを知り尽くしてるので、
僕がごちゃごちゃ言わなくても 勝手に選んで 買われます(笑)

商品知識も豊富で、特にジーンズの知識にはびっくりです☆

小林君いつもありがとうございますm(_ _)m
またお越し下さいませm(_ _)m

★パート2★

またまた登場 みんなの兄貴ー!!!



今週の兄貴は ボタンダウンパーカーをご購入!!

兄貴は すごい! 凄過ぎー 兄貴 早く店 丸ごと買ってよー!!

巷では『M田兄貴ってどんな人?』という 問い合わせが 殺到!(笑)

M田兄貴に会いたい人は ご連絡下さいませ☆(笑)
兄貴ー 今回も いつもいつも差し入れサンキューです☆


そして!!
またもや夢のコラボ!!!

店内で居合わせた小林君とM田兄貴!!



またまたお客様同士の交流が生まれ、嬉しい限りです☆

楽しい時間をありがとうございました☆


★パート3★

二回目のご来店の西宮からお越しの久野様&アニキですo(^-^)o



久野様は 見事にアメカジにハマり 今回も『大人買い』ありがとうございますm(_ _)m

爽やかな笑顔やん(*^o^*)

またボーナス入ったら ご来店待ってますよー o(^-^)o