ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★HOLLISTER NEW アイテム★

みさなん、こんにちは☆
ビル・クリントンです(^^)

うっそでーす♪♪
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

昨日は節分でしたねぇ☆
みなさん豆まきしましたか??
鬼は現れましたか??

マミーは・・・忘れてましたぁ!!笑
豆まきしてないし、恵方巻き食べてないし、しまったぁぁぁぁ〜(>_<)

誰か一緒に「鬼は〜外、福は〜うち」やろーーーーーー♪♪

あ、マミーとやる場合は「鬼は〜外、服は〜うち」ですよっ♪♪えへ♪♪

みなさんは、「アバクロは〜うち!」で
よろしくお願い致しますぅ(^▽^)

では新作紹介いっくよー♪♪

★HOLLISTER MENS ZIPUP パーカー ¥15750



・ネイビー
・サイズ M

アップリケと刺繍のフロントデザイン☆
濃紺でかっこいぃパーカーです☆

★HOLLISTER MENS シャツ ¥9975



・レッド×ネイビー
・サイズ M

柔らかい風合いのシャツ☆
超マミー好みの色合いです♪♪



・レッド×ネイビー×ホワイト
・サイズ M

こちらはパリっと感のあるシャツ☆
白のラインが入ることによって、一気に春モード!!


★HOLLISTER Ladies トラックジャケット ¥12600



・ネイビー
・サイズ M

珍しいレディースのトラックジャケット☆
袖と丈が短めの 可愛いデザインですよん♪♪

★HOLLISTER Ladies ZIPUP パーカー ¥12600



・グレー×ピンク
・サイズ L

めっちゃ可愛い2色使いのパーカーです☆
こちらも袖が8分丈くらぃです☆



バックプリントのアップリケが超かわいいっ♪♪

春にむけて新しいお洋服をGETしにきてねー☆るんるん♪♪