ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆2012最後の新作紹介☆

みなさん、こんにちわ!
ぼく ドラえもんです( ´ ▽ ` )ノ

うっそぴょーん!
ALIの女神キューティーマミーです♪(´ε` )

さー!年末ですねー!
2012年もあと2日!はやっ!

みなさん、大掃除やお買い物に忙しくお過ごしでしょうか?!

年末ですが、当店新作入荷しております!!

年末年始、休まず営業してますので、お年玉握りしめてアメカジGETしに来て下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今年最後のブログ、張り切って書くよー♪( ´▽`)


★Abercrombie&Fitch MENS Zipup パーカー ¥16800
   SIZE S



めっっっっっっっっっっっっっちゃマミー好みの
パーカー入荷しました!!

ええ色!首までZIPがあるのであったかいし!
かなりかっこいいです!!

マミー着てみました☆



似合うでしょ?!

これ欲しいーーーーーーーーーーー(><)

★Abercrombie&Fitch MENS Zipup パーカー ¥16800
   SIZE S,M,L



オレンジ色のパーカー☆
青色のフロッキー加工がアメカジって感じだね!!

★Abercrombie&Fitch LADIES コットンボアジャケット ¥16800
   SIZE M,L



めっちゃ可愛いです!
シンプルで合わせやすいし!
内側はボアなので、あったかーい!



もこもこしてて可愛いでしょ☆

グレーがこちら☆



ライトグレーもぁるよ♪♪



マミー着てみました☆



大人可愛い感じ☆

みんなー、GETしに来てねー♪♪