ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月21日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
いよいよ明日からクリスマス3連休!!
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



マルサンタさんに大変身!! かわいぃ〜!!
1年頑張った自分へのご褒美 または大切な人
かっこいぃアメカジのプレゼントはいかがですか?

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS カーディガン ¥23100



・グレー系
・サイズ L



オシャレなノルディック柄のカーディガン☆彡
寒い冬にぴったりです(^^)v
山下さーん いかがですか??

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥16800



・ネイビー
・サイズ S



シンプルで合わせやすいトラックジャケット☆
タカさんいかがですかー??笑

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・ライトグレー
・サイズ XL



ヴィンテージ加工がきいてるパーカーです☆



こんな感じのヴィンテージ加工が 
ところどころに施されてます☆
XL表示ですが 少し小さめです。