ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★しんゆうさん★

皆さん こんにちは〜(*^^*)
さてさて 先日 新長田の超人気居酒屋
【しんゆう】さんにお邪魔しました〜♪♪



姉、甥っ子、そして京都の従兄弟夫婦と行きました(*^^*)
むちゃくちゃ身内や〜ん(笑)
親族みんな仲良しよー♪♪



たまみちゃん 酔っぱらい〜(笑)



しんゆうさんの店長ゆうや君は ウチのお客様です〜(*^^*)
23歳の若さで人気居酒屋を切り盛りしてる できる男です!
凄いぜ!!



料理も酒もおいしいし 最高の夜でしたわ〜☆
ゆうや君!お騒がせしましたm(__)m
たまみちゃんが うるさいし(笑)



ひかりちゃんにもよろしくお伝えくださいませ〜(*^^*)



皆さん!
長田での食事は【しんゆう】をよろしくお願いいたします☆
皆さん!しんゆうさんへGO!!