ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月18日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今年も 桜の開花日予想が発表されました☆
どーも ALIの女神マミーだよん♪♪



もうすぐお花見できますね〜♪♪
平成最後のお花見 楽しみですね〜♪♪
に向けて かっこいぃアメカジGETしに来てねっ☆

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ S



めちゃくちゃ昔の超レアなZIPパーカーですっ!!



存在感のあるアップリケに 
あちこちに施されたヴィンテージ加工!!
はぁ〜・・・シブい・・・(/ω\)



タグも黒くて大きな昔のタグです☆
昔のレア物が好きな方 お待ちしてますよ〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ S



ムースマークがドーンと入ったTシャツです☆
そろそろ半袖も売れ始めましたょ(*^^*)