ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

みなさーん☆
こんにちわー♪♪
ALIの女神、キューティーマミーです♪♪

気温もどんどん下がってきましたねぇ。
みなさん風邪などひかなぃように気をつけてくださぃね☆

気温の低下に伴い、うちのキングはニヤケ顔。
何故かって??
秋冬物が売れてるからでーす!!笑

あまりにもニヤけてるので、蹴りを1発いれてやろーと思ってまーす。笑

さて!それでは今週も商品紹介はじめるょ〜♪♪

★HOLLISTER MENS ZIPUPパーカー ¥15750
  SIZE S,M,L(デザインによって異なります)



じゃじゃーん!!
かっこいいパーカーいっぱいぁりますよー!!
マミーは大きいカモメのやつが好きー☆

★HOLLISTER LADIES ZIPUPパーカー ¥12600
  SIZE S,M,L(デザインによって異なります)



こちらはレディース!!
こっちもいっぱぃあるでしょ〜♪♪
・・・そーいや、マミーまだホリスターのパーカー持ってなぃから
今度お給料入ったらどれかGETしちゃおうかなぁ♪♪


この秋の羽織物をまだGETされてない方は
是非当店に見にきてくださいねー☆
いいもの見つかるかも☆