ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆オーシャンドリーム号の見学レポ☆

11月22日(木)
神戸にオーシャンドリーム号という巨大な船が寄港していました☆
ピースボートに使われている大きな大きな船です☆



世界一周の旅にでる船にマミーは興味を持ち
見学に行ってきましたー♪♪

船の中は、まるでホテル!!
エレベーターもあるし、バーやライブハウス、ショーの見れるステージなど
楽しそうな施設がいっぱい!



美容院やジム、サウナなどもぁります!!

海側のお部屋の窓からは海が見えます☆
この窓から入る朝日ってどんな感じなんだろう・・・☆



デッキにでると、プールやジャグジー、そしてバスケットコートまで!
海の上ってことを忘れちゃいそうでした☆





人生に一度は、のんびり船旅なんかしたぃですね(^^)
マミーは地中海クルーズに行くのが夢です☆

とてもイメージの膨らんだ見学になりました☆
良い経験できましたょ☆


P.S  船と言えば、船のコックさんの木村さん☆
     海の上でブログ見てくれてますか?
     そろそろ地上に帰ってきてる頃ですかね?
     またお店遊びに来て下さいねー(^^)
     待ってまーす♪♪