ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター パーカー★

★HOLLISTER LADIES ZIPUP パーカー ¥12600



・カーキ
・サイズ M,L

アームにロゴの人気タイプ☆
これまた色が渋いのなんの!!
ちょっと見えにくいけど、HCOの上には赤いカモメの刺繍が☆
超マミー好みのアイテムですっ♪♪



・ベビーピンク
・サイズ M

この時期ぴったりの桜色☆
とっても可愛い薄いピンク☆
淡い恋、しませんか?

フード部分にもひと手間が☆



・ピンク
・サイズ

こちらは桃色☆
桃色の片思い、しませんか?



左の袖に、ひと手間が☆

★HOLLISTER LADIES ボタンパーカー ¥12600



・グレー
・サイズ M

アームには筆記体でブランドネームが☆



ボタンにはカモメマークも☆



・ネイビー
・サイズ M

色違いです♪
フード部分はキルティングになってます☆
首周りはリブになってるよ☆
サイドもリブになってるので、伸縮性 抜群!!


ホリスターのパーカー、かなり充実してますっ!!
気温もあがり、本格的にパーカーが活躍する季節です♪♪
是非、お気に入りのパーカーを見つけに来て下さいね(^▽^)