ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター 新作紹介★

みなさん、こんにちはー!
鳥谷 敬です☆

うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜WBC盛り上がってますねー(≧∇≦)♪♪
昨日のオランダ戦は快勝でしたねっ*(^o^)/*

野球バカ、いや、野球大好きなオーナーの影響で(笑)
マミーも今回のWBCはしっかり見てます!!

そして鳥谷選手が男前すぎて好きになりましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サムライジャパン、強いですねっ☆
この調子で3連覇して欲しいです♪( ´▽`)

試合のある日は18時半頃になると、野球が気になって、マミーもオーナーもそゎそゎします( ̄▽ ̄)笑

明日も試合がありますねっ!
楽しみ〜♪♪
アメリカでも絶対勝つぞー!!

みなさん!
ALI神戸店も熱いよー!
盛り上がってるよー!
新作入ってるよー!
紹介するよー!

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・ネイビー
・サイズ S,M

ジョン君のプリントがオシャレ♪♪
水色の刺繍も爽やかでGOOD!!



・カーキ
・サイズ XL

赤のブランドアップリケと「5」のアップリケがインパクト大!!
ミリタリー調だけどなんだか可愛いのがホリスターならでは☆

★HOLLISTER MENS ヘンリーTシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ XL

めっちゃシンプルなヘンリーTシャツです☆
カモメちゃんが飛んでるよ〜



・ホワイト
・サイズ XL

こちらはボタンのところがネイビー☆
同じくカモメちゃんが飛んでる〜

この2点、ほんまシンプルなんですが、木のボタンが超かわいいのっ♪♪



ねっ♪♪

★HOLLISTER LADIES Tシャツ ¥5985



・グレー
・サイズ S

ハイビスカスの刺繍が超かわいぃっ♪♪
グレーは合わせやすいカラーで人気だよっ☆


夏にむけたアイテム、GETしに来てねーっ♪♪