ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★HOLLISTER NEW アイテム★

お次はHOLLISTERでーす♪♪

★HOLLISTER Ladies ボア付ZIPパーカー ¥15750



・ネイビー
・サイズ S,M

ホリスターでもボア付きパーカーでましたぁ!!
シンプルで着やすいですょ☆



・グレー
・サイズ M

グレーも可愛いっ☆
マミー着てみました☆



うん、グレーは女の子らしくて好きだなっ♪♪
ちらっと見えるボアがCUTE〜♪♪
あったかぃし、超おすすめだよっ☆

★HOLLISTER Ladies ベスト ¥15750



・ネイビー
・サイズ S,M

胸元にカモメマークの入ったベストです☆
重ね着オシャレさんにはもってこいっ!

マミーのオレンジのパーカーに合わせてみました☆



ぐーんとオシャレに見えるよねっ♪



アームにロゴがある服と合わせると、ちょうどロゴが見えて、めっちゃいぃ感じです☆

ベストは季節の変わり目などにも大活躍のアイテムなので
1つ持ってると便利ですよ☆