ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター パーカー★

みなさん、こんにちは☆
キンタロー。です!
「ねぇさん ずるいよっ!!」

はい!うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーです♪♪

4月ですねー!
桜が満開ですねーーー!!

マミーも通勤の道で満開の桜をみました☆
めちゃくちゃキレイですね〜☆
ゆっくりお花見したいなぁ。

そして、今日はエイプリルフール☆
ウソついてもいい日みたいですけど、マミーはウソつけません。。。笑

みなさん、可愛いウソならOKですよ☆
ユーモアのある楽しい1日にしてくださいね☆

では!新作紹介いっくよー☆


★HOLLISTER MENS ZIPUPパーカー ¥15750



・バーガンディ
・サイズ S



・グレー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S



・イエロー
・サイズ M



・グレー
・サイズ L



・ネイビー
・サイズ L



・グレー
・サイズ L


最近、ホリスターのパーカー、がんがん入荷してますーー!!笑
店内もぎゅうぎゅうですーー!!

だって、かっこいいんだもん!!

4月になり、昼間は気温が上がってきましたね☆
でも、朝晩はめっちゃ肌寒い(><)

そんな時に役立つのが パーカーです!!

パーカーめちゃくちゃ売れてますっ!!

みなさんも是非!
パーカーをGETしにきてくださいねっ(^▽^)♪♪