ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆ホリスター ZIPUPパーカー☆

みさなん、こんにちは☆
メンタリスト DaiGoです。
禁断の恋愛テク、お教えしましょう。

はいっ!
うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

今日も袴姿の学生さんを見かけました☆
卒業式のシーズンですねぇ。
別れの季節です。

でも、別れがあるから出会いがあるのです!


小学校や中学校、高校は終業式かな?

なんせ、ドキドキわくわく春休みですね♪♪

遠方から神戸に遊びにきたら もしくは
地元神戸に帰ってきたら もしくは
お金はあるけど することなかったら(笑)
是非!ALI神戸店にお越し下さいね(^▽^)

ではでは、今日も新作どっさり紹介するぴょーーん♪♪

★HOLLISTER MENS ZIPUP パーカー ¥15750



・ホワイト
・サイズ L



・ライトネイビー
・サイズ L



・オレンジ
・サイズ L



・ネイビー
・サイズ S



・グレー
・サイズ S



・バーガンディ
・サイズ S,M



・ダークブルー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ S


大人気のホリスターのパーカーめっちゃ入荷しました!!

それぞれ持ち味があって素敵っ♪♪

こんだけあったら ぁなたが好きなのもきっと見つかるょ♪♪