ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI 番外編 ALIの送別会!!!![アバクロ/神戸/9月]




こんばんは〜

あさみで〜す。
さてさて いきなりすみません〜。私 あさみは ALIを卒業し 新しいステップに向けて 活動致します〜。

って言っても また海外〔アメリカやハワイ〕行く時は、 ガッツリ仕入れるし ALIが忙しい土日祭日や、年末年始等は ちゃっかり店に入る予定にしてますので 皆さん〜 まだまだあさみをご贔屓にお願い致します〜!








◎KING・TAKEへ◎

旅行や飲み会等は 必ず誘って下さいよ〜!
それでは 皆さん〜
今後ともALI神戸店をよろしくお願い致します〜

PS:画像は焼き肉屋さんです〜 肉最高〜 肉たまらん〜!
KING・TAKEへ。 またご馳走して下さい〜。
前日から 構えておきます〜(笑