ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★21周年SALEのお知らせ★

▲▲▲2020年5月31日(日)▲▲▲

皆さん こんにちは〜(*^^*)
プレスリーマスク】で すっかり有名人☆
【時の人】になったです〜笑
最近 調子乗ってます〜笑

さてさて 早いもので 明日6月1日(月)
ALI神戸店独立開業21周年です(*^▽^*)!!
皆さん!21年でっせ〜♪♪ながー!!笑



というわけで 毎年恒例 周年記念SALE開催!!
6月1日(月)〜14日(日)まで
【全品10%OFFセール】やりますわー(*^^*)



合言葉【21周年おめでとうございます♪♪】
爽やかな笑顔でよろしくお願い致しますねヽ(^o^)丿
必ず合言葉を言う事!!必ず!!笑

皆さん ご来店よろしくお願い致します(*^^*)
気分転換には ALIでっせ〜♪♪
オシャレな夏にしませんか?

ALI神戸店 代表 KING・TAKE 福山武志