ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店!!2011`秋冬新作アイテム♪[アウター/アバクロ,イーグル/兵庫]

こんにちは!あっきーです★
先週の台風大変でしたね;
当店台風の影響で2日は6時閉店でした!6時以降に来店された方すみません;
今週は涼しいですね^^秋って感じがします♪
今回も、もちろん今期新作アイテム!そのなかでワンポイントシリーズの新作を
紹介したいと思います!!!!




[今年もいれました♪]



?Abercrombie&Fitch Men`s トラックジャケット
 プライス:¥16800-
 サイズ :S,M,L
今年も新作!アバクロのトラックジャケット★
今回は胸にアップリケロゴがカッコイイデザインを入荷しました!
このシリーズはシンプルに着こなしできますよ^^





[新アイテム!!お洒落アメカジ=カーディガン]




?Abercrombie&Fitch Men`s カーディガン
 プライス:¥16800−
 サイズ :M,L
新アイテム!今年はカーディガンも入荷しました♪
こちらのシリーズもワンポイントアップリケ!
秋アメカジのお洒落はカーディでいかがですか?w





[秋にぴったり♪コットンジャケット!] 



?Abercrombie&Fitch Lady`s コットンジャケット
 プライス:¥14700-
 サイズ :XS,S,M
ワンポイントムースがシンプルで可愛いコットンジャケット♪
インナーはアバクロであわしてはいかがですか??
カラーバリエーション豊富です!サイズも貴重なXSあります^^








[新作で新色!カラー豊富★]



?AMERICAN EAGLE Men`s 長袖シャツ
 プライス:¥8925-
 サイズ :XS,S,M
胸ポケットにイーグル刺繍がポイントなシンプルな長袖シャツ!
秋は勝負服!冬はジャケットのインナーでさらに勝負しちゃってください^^w











まだまだ新作入れます!!!!アメカジはALI神戸店でGETしてくださいませ!

PS,神戸市西区在住のO石様ー!またご来店してくださいませm(_ _)m
本日も先週は台風にもかかわらず あの雨風の中 本当にありがとうございました!
O石様の男気に感謝感謝です!!!