ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店 Abercrombie&Fitch アウタージャケット&シャツ入荷情報[2011/10月/関西]

こんにちは!あっきーです★
結構寒くなって来ましたね^w^
ALI神戸店は「これでもかぁ!!!」
と言わんばかりの入荷強化期間中ですww


 
ということで今回はアバクロのアウターと長袖シャツを紹介したいとおもいます♪



?Abercrombie&Fitch Men`s RED FIELD jacket
サイズ:Mサイズ  プライス:\29400-




今期のアウターもハイクオリティー!!!!!!
カナリ肉厚な素材に着心地のよさ。、、、まさにVIPアバクロwww



?Abercrombie&Futch Men`s CASCADE LAKES
サイズ:S-M   プライス:\26250-



こちらも今週入荷した最新アウター★
重ね着最高のジャケット!!真冬も余裕で乗り切れます!!!!


?Abercrombie&Fitch Men`s ロングシャツ
サイズ:S,M,L,XL プライス:\12600-



またまた入荷しました><今年のシャツ入荷数は去年の倍倍倍位の
まさに「超攻撃的入荷!」w

今回はグリーンとレッドの2色をメインとした各4種類のデザインを入荷しました!!



?Abercrombie&Fitch Lady`s コットンジャケット
サイズ:S,M,L プライス:\14700-




今回も可愛いコットンジャケットを入荷&再入荷しました☆
今回のNEWデザインは紐にレザーを取り入れた可愛いアイテム♪

このデザイン以外もめちゃ入荷していますw





今回はこれまで!!!
来週も最新アイテムのせます!お楽しみに^w^