ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

秋だぁ!!アバクロだぁ!!ALI神戸店 最新入荷情報[ホリスター/アメリカンイーグル/hyougo]

こんにちは!あっきーです★
本日はまたまた雨です><;金曜日雨多すぎます!
雨男だと思われても仕方ないですね^^www
しかし!!皆様のおかげ様で雨でも忙しい一日です!本当にありがとうございます!
本日も最新アイテムの紹介をしますが「ダイジェスト」感覚でお届けします><


?Abercrombie&Fitch Men`s zipupパーカー



 プライス:¥16800-
 サイズ:S,M,L,XL
今年もカッコイイジップアップ入荷しましたよぉwww
今回はアームにアップリケのまさに新作らしいデザイン!




?Abercrombie&Fitch Lady`s コットンジャケット



 プライス:¥14700-
 サイズ:S,M,L
本来のファスナージップでなくボタンジップアップが貴重でお洒落w
今回はロゴがしっかり入ったシリーズを入荷しました^^
可愛いですw





?Abercrombie&Fitch Men`s トレーナー



 プライス:¥12,600-
 サイズ:S

今年の新入荷はヤバイ!アバクロのトレーナーも入荷!!!
シンプルにブランドロゴアップリケで合わして見て下さい!!
さりげにビンテージ加工もはいってます^^





?HOLLISTER Lady`s コットンジャケット



 プライス:¥12,600-
 サイズ:S,M,L
胸にしっかりトレードマークの「かもめ」アップリケ♪
可愛く着こなしできるの確定w





[あっきー★本日のおすすめw]
?AMERICAN EAGLE Men`s 長袖シャツ&CAP



 プライス:長袖シャツ/¥8925- CAP/¥4935-   
 サイズ:S−M
本日のあっきーのおすすめ!めったにでないブラックカラー!
かなり渋く合わせれます><






?AMERICAN EAGLE Men`s zipupパーカー



 プライス:¥13650-
 サイズ:S−M
やはりイーグル!ロゴがしっかり入ったデザイン!
秋にマッチングしやすいブラウンです♪


まだまだ更新します!毎週金曜日のあっきーブログお楽しみにしてくださいwwwww