ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店 アバクロ&アメリカンイーグル最新入荷情報![アメカジ/kobe/2011年]

こんにちは!あっきーです★
今週はどんよりとした一週間ですね!
しかし3連休は皆様のおかげで大忙しで大変感謝感謝です!!!><
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回はAbercrombie&Fitchの最新作とAMERICAN EAGLEの最新入荷情報を紹介します♪


?Abercrombie&Fitch Men`s HAMILTONジャケット
プライス:¥26250- SIZE:Sサイズ



今年も超最新のアバクロジャケット入荷しました。
今回のジャケットは胸にポケットの無いシリーズ♪
カラーがネイビーなのでカナリ渋く合わせれます!!!

?Abercrombie&Fitch Lady`s ベルト付ジャケット&ダウンジャケット
プライス:¥19950- ¥23100- 
SIZE:レディースS,ガールズXL(日本人サイズのM位) 



かわいいジャケットとダウンジャケット入荷しました★
ジャケットはベルト付きで、裏生地はチェックとカワイイデザインです^^



?AMERICAN EAGLE Men`s ZIPUPパーカー&ロングTシャツ
プライス:ZIPUPパーカー¥13650- ¥8925-,7875- SIZE:XS-S-M



ロゴのシッカリ入ったカッコイイデザイン!
素材は裏起毛の少し薄手、こちらももちろん超最新のアイテムです^^


?AMERICAN EAGLE Men`s トレーナー
プライス:¥7875- SIZE:S-M



なかなか手に入らないトレーナーを入荷しました!
シンプルなロゴがカッコイイです^^インナーにもピッタリ!!!!!


今回はこれまでw

つねに最新アイテム。。。今年の入荷は劇的に大量入荷!!!w
来週も最新情報載せますのでお楽しみに!!!!!