ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店 アメカジオールスター!![アバクロ/ホリスター/アメリカンイーグル]

さてさて ブログだけ見て まだご来店されてない

そこのあなた!!!!

『関西最大級の品揃え』や『新作続々入荷中』の内容を読み

.....『ほんまかな〜?』なんて 思ってないですか〜?






Tシャツ コーナー



チェックシャツコーナー




パンツ ジーンズコーナー



ロンTコーナーどうですか〜?



びびりました??笑


他にも ホリスター アメリカンイーグルコーナー




。。。。。びびりました?(笑)



まだまだレディースコーナーもあり、載せきれませんわ〜

頑固一徹
相変わらず ネット販売せず 店だけで勝負してます〜(^_^)

皆様 直接 ご来店 心よりお待ち致しております〜

☆KING・TAKEより☆