ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

毎週更新!!アバクロ・ホリスター最新アイテム情報!!![アメカジ/秋冬/ALI神戸店]

こんにちは!あっきーです☆
本日はジャケットで出勤しました^^今週めっちゃ寒いですもんねww
アウターやロンTいれまくってます;

今回も今週入荷したアイテムをさらっと紹介します☆







?HOLLISTER Men`s ZIPUPパーカー
サイズ:S−M プライス:¥15,750−



今回入荷したアイテムはお洒落すぎる!!
あっきーははじめて見ました!裏生地はリブ素材の新感覚!
フードにはプリントも入っておりこれはヤバくカッコイイデザインになっています!!



?Abercrombie&Fitch Men`s ロングTシャツ
サイズ:S-M-L プライス:¥11550-



今回は刺繍がメイン、ブランドアップリケがしっかり入った鉄板デザイン♪
今の時期でしたら一枚物で合わして見てはいかがですか?



?Abercrombie&Fitch Lady`s ロングTシャツ
サイズ:S-M-L プライス:¥9975-



こちらもアップリケがしっかりデザインされたメジャーデザイン♪
可愛いロゴは寒い冬のインナーとしてもチラ見せで活かせれます!!!




今回はこれまで!!!
来週もきっと新アイテム入ってますwまた来週^w^