ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

祝2012年!!今年最初のブログ[ALI神戸店/アバクロ/アメカジ]

こんにちは!あっきーです♪
あけましておめでとうございます!!!今年も一年どうぞよろしくおねがいします^w^
今年はのっけから風邪でダウンしていました;;
おかげさまで風邪は治りましたが、喉がつまりまくりですw←完治はしてないですwww
風邪には気付けてくださいませ;^^

今週は今の冬に&今年の春夏を先取りする新作アイテムをざっくり紹介します!!




?Abercrombie&Fitch Men`s ボアZIPupパーカー



プライス:¥29400-
サイズ:S[M.L完売!!!!]

今年一発目の紹介なのに現地点で残りS一点の新作w
zipupシリーズで一番ハイグレードなボアタイプ♪
シッカリと刺繍ロゴの入ったカッコイイデザイン!
肉厚なのでかなり暖かいです!




?Abercrombie&Fitch Men`s ボアジャケット



プライス:¥31500-
サイズ:S.M

ブラウン&ベージュ2色の渋いアイテムを入荷!
こちらも裏素材がボアなので暖かいです♪
アバクロで渋く着こなししたいならこれ!!



?abercrombie boy`s jacket



プライス:¥23100-
サイズ:boy`s_XL[日本人サイズのS位]

abercrombieの今年1発目のアイテム!!
裏生地がボア素材のハイグレードアイテム!
ボーイズなのでタイトに合わしたい方にめちゃオススメのアイテムです^^



?Abercrombie&Fitch Men`s チェックシャツ



プライス:¥12600-
サイズ:S.M

今回は「深紅のレッド」カラーを入荷しました!
冬はインナーに、春はメインで着こなししてください^^




?大量入荷!!Abercrombie&Fitch Men`s ビンテージチノパン



プライス:¥16,800-
サイズ:W28−W36

「チノパン」でワンコーナー占拠しちゃうほどの大量入荷をしました!!!
シンプルなフォルムながらもビンテージ感を引き出したカッコイイアイテム!
カラーも今ならめっちゃありますwww



今週は先取り特集でしたが。。ボア特集になっちゃいました。。。。。w
今年もテンション上げてバンバン新作情報載せますので
ALIブログをどうぞよろしくお願いします!!!






明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も皆さん〜 よろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさて今年も元旦早々から いっぱいのお客様ご来店頂きました〜(^_^)v


まずは、今年一発目のお客様は 大石様ご家族です〜



大石様は当店のレギュラークラスですな。

今年最初のお買い上げ一番乗り〜(^_^)v

くれはちゃん、かのんちゃん かわゆい〜o(^-^)o
大きくなったら ウチの店で働いてね〜(*^o^*)

大石様〜今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





続きまして〜
『長田のハッカー』藤岡様です〜(^_^)v



藤岡様は、 日本中や世界中のアバクロの情報を集め、商品知識超豊富☆
僕らもタジタジになります〜

本日はかっこいいジャケットをゲット!
ご夫妻でアメカジを愛用されています(^_^)v
今年もよろしくお願い致します〜



そしてそして 最後は 原様ファミリーです〜(^_^)v



4人のお子様が みんなかわいい〜(^_^)v
原さんも めちゃくちゃかっこいい アバクロジャケットをゲット〜(^_^)v
原さん今年は5人目のお子様どうですか?(*^o^*)
『一人少子化対策』の原さんに 皆さん注目して下さい〜(*^o^*)



年明けからバンバン入荷してますので今年もALI神戸店をどうぞご贔屓に
よろしくおねがいしますー^^

 by. KING TAKE