ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ホリスター&アバクロダウンジャケットの最新情報[ALI神戸店/金曜日/アメリカカジュアル]

こんにちは!もうすぐ風邪治りそうと心の中で思っているあっきーです☆w
今年の風邪は長いです;なかなか咳がとまらないやっかいな敵です;
今週はえびっさんがありましたね^^今回のブログに詳細載せましたのでみてくださいw

本日はホリスター2種の新作情報とダウンジャケットの情報を紹介したいと思います!




?HOLLISTER Men`s ロングTシャツ



プライス:¥8925-
サイズ:S.M.L[在庫状況:Lサイズ残り僅か!]

2012年!ホリスターから春の新作モデルを入荷しました^^
今回もロゴのシッカリ入ったカッコイイデザインになっております!






?HOLLISTER Lady`s ボアパーカー



プライス:¥15750-
サイズ:S.M

セクシーマコ着用w
こちらも2012年の新作アイテム!!
ボアの素材が可愛い♪
今回はアームにロゴの入った新作らしい可愛いデザインとなってます^^






再びKING TAKEからのアイテム情報です^^v


?Abercrombie&Fitch Men`s ダウンジャケット[在庫状況!!!!]



只今1月13日現在のアバクロメンズダウンジャケット在庫状況をお知らせします〜(^_^)v
ネイビーS1枚 M2枚 L1枚
レッド S完売 M1枚 L1枚
グレー S1枚 M2枚 L2枚となっておりますm(_ _)m

特にSサイズが品薄、アメリカでも完売が多く かなり入荷が難しくなりました。

まだまだ冬は長いし、買いそびれた方、めちゃくちゃ欲しくなった方、今すぐGO!!

完売してしまった場合はすみませんm(_ _)m

先に謝罪しておきます(笑)

36750円になりますm(_ _)mご検討下さいませ〜

販売してる僕らが言うのもなんですが ほんま かっこいいっす☆

よろしくお願い致します(^_^)v