ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

アバクロメンズジャケット情報

モッチー参上〜(^_^)
どうも〜モッチーです〜  

女性ファンの皆さん〜お待たせ〜
ほんと久しぶりですね〜 皆さんお元気でしたか?

さてさて、この『ALIブログ』ヒット数すごいですね〜(^_^)v
内容が面白いからかな?ちなみに僕は『イケメンキャラ』なんで、
クールにキメますわ(^_^)v

Abercrombie&Fitch Mens ジャケット
 ネイビー  size M ¥31500



Abercrombie&Fitch Mens ジャケット
 カーキ   size M ¥29400



まだまだ寒い日が続きそうですね〜
かっこいいジャケット買うなら当店をご利用下さいませ〜(^_^)v

ちなみに今日はオーナーのKING・TAKEとしずかちゃんと
飲みにいきます〜(^_^)v
神戸駅付近でブラブラしますわ〜(^_^)v
皆さん 会ったら声かけてくださいませ〜(笑)

アハハ〜今日は飲むで〜!
支払いはKING・TKAEよろしくお願い致します〜(笑)
いつもすみません〜

鍋物食べたいな〜(^_^)v