ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ★

▲▲▲1月11日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
今日の神戸は10℃ 寒いです(*_*)
どーも ALIの女神マミーですっ(^^♪♪



今週は大寒がくる予報ですね(>_<)
週末雪マーク!! 寒くなりそぉ・・・

そんな寒い冬を乗り越えるために
アバクロあったかいジャケットオススメしますっ!!

風邪を引きたくないあなた!!
大寒がきても オシャレしたいあなた!!
あったかくてかっこいぃジャケットGETしに来てねっヽ(^o^)丿

★Abercrombie&Fitch MENS KEMPSHALL JACKET ¥36750



・ネイビー
・サイズ L



とってもシンプルなダウンジャケット!!



★Abercrombie&Fitch MENS モッズコート ¥29400



・グレー
・サイズ XL



ロングタイプで 内側はボア☆ あったかいよ(*^^*)
スマホなどを収納できる内ポケットもついてるし♪♪



左袖にブランドロゴの刺繍もあるょ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥29400



・ネイビー
・サイズ XL

そこまで厚手じゃないけど あったかいのが欲しい方に(^^)v