ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの なうちゃん★★★



ちょっぴり久しぶりの可愛子ちゃん♪♪
いつも明るくてニコニコしてるなうちゃんです(*^^*)

今回は 愛するダーリンへのプレゼントを買いに来てくれました☆
1月17日で 彼と付き合って2年になるそうです( *´艸`)
なうちゃん&しゅん君 おめでとう♪♪

素敵な2年記念日をお過ごしくださいね☆
なうちゃん いつもありがとうございます☆
また二人仲良く遊びに来てくださいね(*^▽^*)

★★★播磨町からお越しの アーリー君★★★



ブログ初登場!!
アーリー君は2年前にご来店頂き 今回2回目のご来店!!
某有名私大1回生です〜♪♪

今回は カジュアル感バリバリのアバクロセーターをご購入(*^^*)
アーリー君は 当店のブログモデルデビューするのが夢で
2017年早々に夢が叶いましたやん!!

このセーター着て モテモテ人生のスタートや(*^▽^*)
アーリー君 今後もブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
学業バイト頑張って下さいね☆ またお会い致しましょう☆

★★★岡山からお越しの らいくん★★★



ぶりのご来店!!
らいくんは もうすぐ3歳になります(*^^*)

今回は イケメンパパが アバクロのロンTをご購入☆彡
今回も残念ながら パパ&ママの撮影はNG(涙)

らいくんファミリー☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
岡山からいつもすみませんm(__)m

またお会い致しましょう!
らいくんの成長が楽しみですね♪

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回は アバクロのTシャツとキャップをGET!!
ガッキーに季節は関係ありません!!
気に入ったアイテムは 今買っとかないと なくなっちゃうもんね!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は珍しく KFCランチA です☆
チキンフィレサンド・フライドポテト・アイスティー どうでしたか?



ガッキー いつもありがとうございます☆彡
またお待ちしてますねっ(*^^*)