ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月30日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
な、な、な、なんと!!
KING・TAKE 整形しました!!



【どーも 僕です〜♪♪かっこいいでしょ〜♪♪】

・・・はい。 すみません。 ウソです。
この男前は KING・TAKEではなく
アメリカ出身の歌手 ブルーノ・マーズさん です!!



実は最近 KING・TAKEブルーノ・マーズさんにハマっています!!
というわけで 最新のアルバムを購入し お店でかけています♪♪
みなさん ノリノリKING・TAKEに会いに来てくださいね(^^)v

さて 午前中は小雨神戸でしたが 晴れ間が見えてきました(*^^*)
みなさん お店来てくださいね〜(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥29400



・オリーブ
・サイズ L



内側が情熱の赤!!
袖ロゴもかっこいぃね☆