ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの のぶちゃん★★★



約3年ぶりのご来店(*^▽^*)
のぶちゃんは 相変わらず
ニッコリ笑顔爽やかボーイ(*^^*)



瞳がキラキラしてます〜(*^^*)
爽やかなのぶちゃんは 当然
爽やかなアバクロボーダーポロシャツをGET☆

のぶちゃんは 水色オレンジピンクが似合う男です☆
のぶちゃん 久しぶりにお会いでき 嬉しかったわ☆
またハーバーランド来たら 我が店に寄って下さいねー☆
ありがとうございましたm(_ _)m

★★★神戸市垂水区からお越しの さなぴー★★★



毎度おなじみ さなぴーですっ♪♪
映画【コードブルー】を観たあとにご来店です☆
新垣結衣ちゃんが好きらしいですょ( *´艸`)



今回は アバクロのポロシャツを2点
めっちゃかっこいぃルールのネックレスをGET!!!
さなぴー かっこいぃ!! やったね(*^▽^*)!!



さなぴーは 笑顔の素敵な独身男性(^^)v



随時 彼女募集中です!!笑



さなぴー いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^)v