ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★名古屋からお越しの 河合さん★★★



わざわざ名古屋から初来店!!
河合さんのアバクロ歴は長く
ヴィンテージ感バリバリのアバクロを探しに探し
当店にたどり着きました〜♪



名古屋には アバクロを売ってる店が
ほとんどないそうです(>_<)



ヴィンテージ好きの河合さんは
アバクロのTシャツ2点
アバクロのキャップも2点お買い求め頂きました☆
スタイルいいし!アバクロが良く似合いますわ〜♪♪



かわいいお子さん ゆうしん君は 3歳でーす(*^^*)
河合さん!!また無理矢理用事を作って
是非とも神戸に来て下さいね(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m

★★★神戸市北区からお越しの げんちゃん★★★ 



約7年ぶりのご来店!!
げんちゃんの名字は【源=げん】です!
めちゃくちゃカッコいい名字だわ〜☆



高校生だったげんちゃんも 今は立派な社会人♪♪♪
今回は ホリスターのネックレス
アバクロのTシャツをゲットー♪♪♪

げんちゃん!次回のご来店は もっと早くね!!笑
来週とか(笑)
7年もあけずに ご来店待ってますよ〜(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m