ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの かなちゃん★★★



ブログ初登場!!
今回は 大好きなお父さんへの誕生日プレゼント
垂水のアイドルかなちゃんが買いに来てくれました☆

かなちゃんが選んだのは アバクロのチェックシャツ
ピンクにブルーのムースマークが入った
超かわいくてオシャレなシャツです(≧▽≦)

8月21日68歳になるお父さん(*^^*)
きっと喜んでくれたことと思います☆

かなちゃんは Sound Scheduleの大ファン!!!
9月のライブも楽しんできてねっ♪♪♪

ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★神戸市中央区からお越しの はまもとしんごさん★★★



2回目のご来店(*^▽^*)!!
とにかく明るい イケメンお兄さん!!



今回は アバクロのハーフスウェットパンツ
ホリスターのTシャツをGET!!
マミーおすすめオウムちゃんのTシャツです!!



しんごさん オウムちゃんめっちゃ似合ってます!!!
ハーフスウェットとの相性もGOOD(≧▽≦)!!
リアルガチで素敵ですっ!!



しんごさんは 魚民・三田市南ウッディタウン店長!!
威勢の良い声で お店をバシっとしきってます!!
しんごさんの声には めちゃめちゃ元気をもらえますよー♪♪



しんごさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしておりますね(^_-)-☆

★★★神戸市灘区からお越しの 沖さん★★★



たぶん3〜4年ぶりのご来店〜♪♪
お付き合いも長く 10年前ぐらいからご来店頂いてます☆



今回は ヴィンテージ感バリバリ
アバクロのカモフラカーゴパンツをご購入頂きました!!
スタイル良いので 良く似合う!!

埼玉西武ライオンズの監督もされた
渡辺久信さんにそっくりな沖さん!!
マミーさんに池上彰さんに似てる〜♪】と言われて
ちょっと嫌そうでした(笑)

沖さんはもうすぐ脱サラ!!ただいま独立開業の準備中!!
沖さん!成功される事を祈ってますよー☆
成功され ウチの店でガンガン購入して下さいー(^^)
またよろしくお願いいたしますm(__)m