ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回は アバクロのポロシャツをGET☆彡
なんだか大学生みたいなガッキーです(*^^*)
とっても美味しそうなイエローですね♪♪



ん?美味しそう?・・・
わかった!!ちょうど食べ頃のキウイの色や!!!



じゃじゃーん♪♪ ということで 初の親子共演!!!
ついにこの日がやってきましたぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)



『キウイBOY』ガッキーが 息子さんを連れてきました!!
さっすが親子!! そっくりですぅぅぅぅぅ!!!
マミーは感動して 泣きそうでしたぁぁぁ( ;∀;)笑



ガッキー いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
そのサービス精神に 脱帽でございますm(_ _)m
懲りずにまた来てくださいね!!笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 和風しょうゆラーメン でした☆



P.S 『息子キウイくん』も 
    わざわざ奈良から有り難う☆