ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの おきみさん★★★



毎度おなじみー(*^^*)【永遠のアイドル】登場!!
おきみさんには 当店をずっとこよなく愛して頂いてます☆
いつもサンキューです〜♪



今回は アバクロのスウェットパンツ2本
アバクロのパーカー・アバクロのセーター
【おきみ買い!!】ありがたやー☆



そして!!アメカジモンスターガッキーと遭遇!!



夢のコラボが実現(*^^*)



ガッキーも おきみさんの魅力にメロメロ〜♪♪



いつもキュートなおきみさん(^^)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m

★★★神戸市垂水区からお越しの かなちゃん★★★



ブログ2回目の登場☆
【垂水のべっぴんさん】かなちゃんが
遊びに来てくれましたー(*^^*)



元AKBの篠田麻里子さんソックリな笑顔
僕は夢中です(*^^*)

かなちゃん またサウンドスケジュールのライブで
盛り上がりましょう♪♪♪
またご来店待ってますねー(*^^*)
かなちゃんに会ったらテンション上がるわ〜↑↑