ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市灘区からお越しの 沖さん★★★



【オフィス・オキ】大社長!!沖さんです!!
今回は アバクロの半袖シャツをご購入♪♪♪



社長!!アザっす!!
ガンガン稼いで下さいー☆☆☆
いつもいつもありがとうございます〜(*^^*)

またマミーちゃんいる時に
CD買いにきてくださいね〜ヽ(^o^)丿

★★★神戸市中央区からお越しの よねさん★★★



ちょっと久しぶりのご来店ー♪♪
三ノ宮の創作料理『菜』料理長!!
【伝説の料理人】よねさんです(*^▽^*)

マミーちゃんのCDを買いに来てくれましたが
マミーちゃんが休みだったので
また出直してくれるそうです(笑)

暑い中 すみませんm(__)m
よねさん!またご来店よろしくお願いいたします☆

★★★イケメンもっちー★★★



イケメンもっちー登場!!
沖さんとの2ショット!!
二人とも身長高い!!

二人ともスタイルいいー♪♪♪♪♪
もっちーも マミーちゃんのCDを買いに来ましたが
残念ながらマミーちゃんお休み!(笑)

もっちー!!
また来てねー♪♪♪♪♪