ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月31日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

ワンルームの短編集』¥1000 絶賛発売中!!
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



先日 岡山県備前市の日生(ひなせ)に行ってきました☆
そしたら こんな素敵な光景↑↑に出会えましたよ☆
まさに 【地上の楽園】(*´▽`*)

夏まっさかり!! やばいくらい暑いけども!!
みなさん ALI神戸店にお越しくださいねっ☆
ここは 冷房ガンガンきいてますよ〜♪♪涼しい〜♪♪

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴ ¥9975







・カモフラージュ
・サイズ 32

めっちゃ昔(たぶん10年以上前)の超レアなアイテム!!
ペイントやダメージ加工が入ってて
ヴィンテージ感ありあり!!

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェット ¥9975







・クリーム
・サイズ M

前がボタンになってるハーフスウェット☆
白っぽいクリームだから 夏にぴったりかも♪♪