ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男!!台風後に参上!】
カブクワ倶楽部特攻隊長
神戸市西区桜ヶ丘在住の大石さんですー(*^^*)笑

今回は 焼けた夏肌にぴったりな
アバクロのホワイトTシャツをご購入頂きました☆



相変わらずの男前!!
かわいい娘二人を愛するイクメンパパです(*^^*)

大石さん!!いつもいつもありがとうございますm(__)m
また遊びましょうー(*^^*)俺らの夏でっせー☆☆☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



この男に台風は関係ないぜ!
今回は 超レア アバクロのアスリートパンツ
ニコニコしながらご購入ー♪♪♪



彼の笑顔を見ると幸せな気分になりますー(*^^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 黒とんこつラーメン でした☆



次回のガッキーの来店予定
8月2日(木)午後12時頃です☆



ガッキーに会いたい人ー♪♪♪
ALIにCOME ON!!