ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの とっくー&いっぺー★★★



初来店ブログデビュー!!
大学3回生21歳の とっても優しそうな青年たち!!
二人は小学生の頃からの幼馴染だそうですょ(*^^*)



今回は とっくーがアバクロのシャツをGET☆彡
オリーブ×ネイビーの渋いチェックが
あたかも着てきたかのように違和感なく似合うとっくー

とってもかっこいいです(^^)v ばっちり☆
とっくーは なんか俳優さんみたいな雰囲気もってるね!!
爽やかな笑顔を 有り難うございました☆

とっくー&いっぺー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★★★神戸市北区からお越しの クレアさん★★★



ブログ初登場!!
オーストラリアブリスベン出身のクレアさん☆
日本人の旦那さんの仕事の都合で
日本オーストラリア行き来してるそうですょ☆

今回は アバクロのTシャツを2点GET☆彡
とってもキレイなクレアさんによく似合いそうです♪♪

クレアさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★神戸市長田区からお越しの 穂坂さん★★★



【長田のチョイ悪オヤジ】いつも渋い穂坂さん登場!!
いや〜、ほんといつもかっこいぃ( *´艸`)
さすがオシャレ雑誌のモデルさんだけありますね〜♪♪



今回は アバクロのTシャツ2点・ポロシャツ
そしてハーフスウェットパンツをGET☆
いつもカラフルカラーチョイスされます☆

穂坂さん ほんまに長田の誰よりもかっこいいですわ!!
若いおねーちゃんも イチコロでっせ!!
穂坂さん いつも有り難うございます(*^^*)
また宜しくお願い致します(^_-)-☆