ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★Sさん 見てね★

こんにちはー(^^) です〜
知り合いの知り合い(笑)Sさんから
オオクワガタ頂きましたー(*^_^*)
めちゃくちゃ嬉しいー!!



そして デカい!!
驚異の8センチ超えやなー!!



オオクワガタちゃんは 野性ではほとんど生息しておらず
価格もかなり↑↑
別名【ブラックダイヤモンド】です★



この辺りで捕れるのは 六甲山系 能勢あたりぐらいかな?
野性のオオクワガタ捕獲が夢ですが 難しいやろなー汗

Sさん 毎年毎年ありがとうございますm(_ _)m
Sさんは とても優しい人です(^^)
大切に育てますねー(^^)

Sさん 我が店へのご来店待ってますよー(*^_^*)
昆虫愛を熱く語り合いましょうか( *´艸`)笑

さて皆さん タケノコも そろそろおしまい(>_<)
そして カブト&クワガタの季節がやってくるー(*^_^*)

ALIカブクワ倶楽部の皆さん!!
今年も攻めるでー!!体力つけといてよ〜ヽ(^o^)丿
永遠の少年より(^^)