ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カブクワ倶楽部 活動報告★

皆さん!
当店ブログの人気コーナーですー(*^^*)
今回も まるちゃん明石に行ってきました〜♪♪



残念ながら 成果はコクワガタちゃん♀1匹だけ(涙)
大男二人が二時間ぐらい探して探して
コクワガタちゃん♀1匹だけ(笑)



そして 恒例のラーメンタイム!
今回は 明石市大久保の来来亭



まるちゃんもご機嫌ー(*^^*)
来来亭 安定安心のおいしさー(*^^*)



まるちゃん!
いつもいつもお付き合いありがとうございます!
皆さん!僕たちと【昆活】しない?(笑)



カブクワ倶楽部メンバー大募集中です!
も残り少なくなりましたが
まだまだ粘って粘って 活動しまっせー☆

皆さん!
是非ともご参加よろしくお願いいたします〜(*^^*)
カブトクワオより