ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都府福知山市からお越しの しんちゃん★★★



2週間ぶりのしんちゃん!!
今回は 珍百景の曲をBGMに登場されました!!笑



しんちゃんは アバクロのキャップ・ベルト
アメリカンイーグルのデニム
をGET!!!



昔のアバクロのレザーベルト めっちゃかっこいぃ!!
キャップも似合うし デニムも似合う!!
しんちゃん ただのオシャレでかっこいぃ人やで!!笑



しんちゃん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしてますねっ♪♪



★★★愛知のしょうた&神戸のたっくん★★★



わざわざ愛知県は豊橋市からお越しのしょうた君☆
地元 神戸っ子の たっくんです☆
二人は大の仲良し☆



今回は しょうた君がアバクロのZIPパーカー
アバクロのブレスをGET!!
たっくんが アバクロの香水FIERCEをGETです☆



初来店のしょうた君は 爽やかな青年です☆
たっくんは 約16年前からご来店してくれてます(^^)
5歳だった男の子が 立派な21歳の青年になりました!!

長く商売やってて よかったわ〜♪♪
しょうた君&たっくん(^^)(^^) 楽しかったわ☆彡
またご来店お待ちしてますね〜♪♪