ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古川市からお越しの けいすけ&あおい★★★



マミーの地元:加古川から 男前の格闘家がご来店!!
向かって左のけいすけ君が アバクロの香水をGETです☆

後輩のあおい君は神戸在住
お二人はブラジリアン柔術という格闘技をされているそうです☆
お二人とも めちゃくちゃ良い体されてますもんね!!!



けいすけ君は マスクしてるけど かなりの男前だし
あおい君は 俳優になれそうな演技派☆彡
この二人は 格闘技界有名になりそうですねっ(*^▽^*)!!

けいすけ君&あおい君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★神戸市中央区からお越しの かーくん&ゆっち★★★



初来店の美男美女カップル!!
お付き合いされて約3か月の らぶらぶカップです( *´艸`)

来月は かーくんの誕生日☆彡
そこで ゆっちからアバクロの香水FIERCEのプレゼント!!
かーくん!! 良かったやん(≧▽≦)



ゆっちは 優しくて可愛い彼女です(*^^*)
かーくんも 男前☆彡
野球鍛え上げたボディ素敵だわ〜♪♪
僕のタイプなの〜(/ω\)笑

かーくん&ゆっちへ
これを機に アメカジにどっぷりはまって下さいね☆
楽しい会話をいっぱいありがとうございましたm(__)m
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
またお会い致しましょう(*´▽`*)

★★★京都からお越しの マッチョ岡本★★★



インパクト大のマッチョ岡本は 
ブログ愛読者からも人気があります!!
プロテインが恋人!!マッチョ岡本です!!



今回は アバクロのTシャツ・ポロシャツ
ハーフスウェットパンツ・ハーフカーゴパンツをGET!!
筋肉も成長して肌も焼いて マッチョ絶好調!!

マッチョ岡本は ビーチクにアバクロの香水をふり
ビーチクスースーさせながら
妖しげな夜の京都へと急いで帰って行きました・・・

マッチョ岡本さん いつも有り難うございます☆彡
またゆっくり来てくださいね(^^)v

★★★神戸市須磨区からお越しの キコリさん★★★



土曜の夜は俺におまかせっ!!
サタデーナイトに現れる大男!!
体は大きいけど とっても優しいイイ男( *´艸`)

今回は アバクロのヘンリーロンTをGETのキコリさん☆
181cmのキコリさんには XLサイズがちょうどでした(^^)v
キコリさん かっこいぃ〜♪♪



キコリさん&まこっちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)