ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの 島田夫妻★★★



いつもラブラブ島田夫妻が 遊びに来てくれました☆
須磨浦公園を見に行って来たそうですょ(*^^*)
お花見デート いいなぁ♪♪



レンガ倉庫でのディナーは いかがでしたか??
また神戸に遊びに来てくださいねっ(^^)v
お待ちしております(^o^)

★★★神戸市西区からお越しの ゆうき君★★★



ちょっと久しぶりのご来店!!
23歳にして この貫禄!!
可愛い彼女のなみちゃんは 撮影NG(/ω\)

今回は アバクロのチェックシャツをゲット!!!
春夏に使えそうですね(^^)v

そして 最近購入した自慢の【GAGA MILANO】腕時計
お披露目ー☆☆☆



ゆうき君&なみちゃん(^-^)(^-^)
いつもサンキューです☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★東灘区からお越しの のりちゃん★★★



久しぶりのご来店!!
東灘区の【アイドル】のりちゃんです(*^^*)
年齢は非公開です〜(笑)

今回は アメリカンイーグルのZIPパーカーとキャップをGET!!
そして 東京に住んでる愛する息子ちゃんに 
アメリカンイーグルのロンTとスウェーターをご購入いただきました(^-^)v



ガッツリまとめ買い!!サンキューです(^-^)
のりちゃん!!まだまだ若い!!かわいいー(*^^*)
またのご来店待ってまっせー☆
皆さん!!【永遠のアイドルのりちゃん】をよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★わざわざ静岡県からお越しの ペンギンさん★★★



超久しぶりのご来店です☆
静岡からのご来店!!ほんま嬉しいです☆
ペンギンさんは超シャイなので 顔出しNG(/ω\)

今回は カッコいいホリスターのキャップをGET☆
アメカジ大好きなペンギンさんは 実家が神戸の兵庫区☆彡
神戸に帰省された時は また寄って下さいね☆

またお会い致しましょう☆6月に寄って下さいね(^-^)v
ありがとうございましたm(__)m