ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市北区からお越しの 黒崎峻也&ポン です☆



【写真:右】の峻也(たかや)くんは2回目のご来店♪♪
前回は20歳の誕生日の日に来てくれました☆
記念すべき誕生日の日は 美味しい焼肉を食べたそうですょ♪♪

そんな峻也くん 今回はアバクロのレディースのTシャツをGET!!
峻也くんは細いからレディースが着れるんですっ!!
レディースをピッタピタで着るのが好きなんです!!



そして男前な峻也くんは 元野球選手の新庄さんに似てる!!
テニスの錦織選手にも似てるって言われるそーです☆
どっちにしろ 男前には変わりないねっ♪♪

ポンくん 週末待ってるね〜☆
その時も 楽しい写真お願いね〜☆


峻也くん&ポンくん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてまーす☆

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの まるちゃん です☆



【心は優しい力持ち】まるちゃんのご来店☆
まるちゃんは今回 ホリスターのTシャツをGET!!
暑がりまるちゃんの夏は まだまだ続きます。笑

そんなまるちゃん 【ただいま彼女募集中!!!】
好みのタイプは 明るくて元気な可愛い女の子☆
好きな女優さんは 堀北真希さん☆

「まき〜!!あんな男のところにいっちまうなんて〜っ(><。)
 俺のところに戻ってきてくれよ〜っ!!!」byまるちゃん心の叫び

まるちゃん 素敵な彼女ができるといいね☆
いつもご来店ありがとうございます☆
また待ってるね☆

★今週のお客様  VOL.3★

超久しぶりのご来店〜☆ 神戸市東灘区からお越しの のりちゃん です〜(*^^*)



どれぐらい久しぶりか?というと
多分6年振りぐらいかな?久しぶりすぎ〜(笑)

のりちゃんはテンション↑↑になり
ホリスターやアメリカンイーグルのデニムをドド〜ンと5本ご購入〜♪♪
昔から まとめ買いするのが のりちゃんの流儀です〜☆

久しぶりにお会いでき 楽しい時間でした〜(*^^*)
のりちゃん 次回のご来店は もっと間隔を短くね〜(笑)
来週とか(笑)

またお会い致しましょう〜♪
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

明石の魚住からお越しの つとむ&かほちゃん です☆



つとむは 可愛い娘のかほちゃんとご来店♪♪
とってもシャイなかほちゃんだけど うしろ姿を撮らせてくれましたょ〜☆笑
サラサラヘアーが素敵なかほちゃんでした☆

さて 今回は 小学校からの大親友の【寺やん】誕生日プレゼントを買いに来てくれたつとむ☆
寺やんは 当店の常連さんでもあり いつも【あっきー】の名前でブログに登場してます☆
あっきー ブログ見てるー??

つとむが選んだのは アバクロのZIPパーカー☆
これからの季節めっちゃ使えそうですね!!
渋いオリーブカラーの かっこいぃZIPパーカーです!!



つとむ&かほちゃん ご来店ありがとうございました☆
そして あっきー!! お誕生日おめでとうっ!!
つとむもあっきーも またご来店お待ちしてますね☆

P.S あっきー ベンツちょーだーい♪♪

★今週のお客様 VOL.5★

【板宿の暴れん坊】ジー(右)&コテ君 です〜(^^)/\(^^)



良く来てくれるカジー 今回は秋物を男買い!
アバクロのベストとロンTをご購入して頂きました〜♪
ジー 渋いや〜ん♪



二人とも ジムで鍛え上げたボディがムキムキですわ〜♪
めちゃくちゃ ええ体や〜ん(*^^*)
二人を見てると やっぱり男は筋肉ですな!俺も頑張りますわ〜☆

ちなみに!! 二人とも彼女大募集中〜☆
マッチョやし男前な26歳!!
相手さえいれば 早く結婚したいそーです!!

ジーに会いたいなら 板宿商店街で!!
コテに会いたいなら JR新長田駅周辺で!!
2人ともブラブラしてるはずです(笑)

でも 2人とも ラブラブしたいそうです。笑 ぷぷぷっ

いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたします!
サンキュー☆カジー&コテ☆