ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの 林さん★★★



初来店☆彡
長身でスタイル抜群で男前の林さん!!
今回 アバクロのヘンリーTシャツとTシャツをご購入☆



ずっとニコニコされ 笑顔も素敵☆
いかにも【仕事できる男】って感じだわー(*^^*)

林さんは【三宮の女帝】たまちゃんのお店のお客様です☆
たまちゃんのSNSを見ていただきご来店されました☆
サンキューたまちゃん(*^^*)

林さんと僕は同学年!!
またご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

ブログモデルも快く引き受けて下さり
ありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう☆

★★★神戸市兵庫区からお越しの うっちー★★★



ちょっと久しぶりのご来店(*^^*)
うっちーは ALI歴19年の超ベテラン!!
多分ALI開業当初からのお客様です!!



我が店がサーフブランド中心だった時からご購入頂いてます☆
お互いに歳をとりましたな(笑)

今回は ホリスターのポロシャツをゲット!!
この暑い夏にピッタリだぜー!!

うっちー!!まったくピンクが似合う男だぜ!!
このポロシャツ着て 久しぶりに大暴れしてよー♪♪

お買い上げ有り難うございました☆
またよろしくお願いしますね☆
体調くれぐれも気をつけて下さい(^^)v

★★★垂水区からお越しの 山口くん★★★



ちょっぴり久々の登場(*^^)v
めちゃくちゃお父さん想いの山口くんです☆

今回は 地元岡山にいるお父さんへのプレゼント
アバクロのロンTをGET☆
インディアンの めっちゃ人気あるアイテムです!!

山口くんは 付き合って半年になる可愛い彼女さえちゃん
とっても仲良くご来店♪♪
どーりで店内暑かったわ〜笑

山口くん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)
さえちゃん 山口くんを宜しくお願いしますm(_ _)m笑