ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

大阪からお越しの しゅう&みずき です☆彡



当店のブログを見て大阪から初来店の美男美女!!
しゅう君めちゃくちゃイケメン!!
みずきちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!



今回は しゅう君がアバクロの大人気ジャケットをGET(^^)v
現役野球選手のしゅう君!!
スタイルめっちゃ良いから めっちゃ似合うわ(≧▽≦)!!

熊本出身のイケメンしゅう君は 現在 社会人野球で活躍中☆
厳しい練習も 可愛い彼女がいるから頑張れます( *´艸`)うふふ
このあとお二人は 彼女の実家がある広島に向かわれましたょ♪♪

しゅう君&みずきちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

加古川からお越しの 岡ちゃん です☆



夏ぶり!!2回目のご来店の岡ちゃん(*^^*)
前回GETしたポロシャツを着て登場です♪♪

今回は アバクロのジャケットとロンTをGET☆
ジャケットはブログで見て気になっていたやつです!!
岡ちゃん やったね♪♪ めでたくGET♪♪

岡ちゃん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねーっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.3★

初来店!!
姫路からお越しのヤングボーイズ ゆってぃ&たくや です(*^^*)(*^^*)



彼らは高校2年生の野球部!!現役バリバリ!!
つかの間の休日を利用してご来店頂きました☆

今回は ゆってぃ君(右)がアバクロのベストとホリスターのトラックジャケットをGET☆
若いのにサラリとご購入頂きました〜♪♪笑

当店は相変わらず野球部率高い↑↑
スポーツマンは 礼儀正しく律儀です!
ゆってぃ君&たくや君!またお年玉貯めて買いに来て下さい〜♪

ゆってぃ君!これでモテモテ人生やで〜(*^^*)
たくや君!早くケガを治してな!野球頑張って〜♪
またお会い致しましょう〜(*^^*)また野球の話しを聞かせてね〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市垂水区からお越しの 山口くん です☆



出ましたー 親孝行息子!!
山口くんは いつも岡山の実家に帰省する際に
両親や兄弟プレゼントを買って帰るんです(/ω\)泣ける



今回は お父さんにアメリカンイーグルのデニムとロンTを☆
自分用にも アバクロのヘンリーロンTをGET☆
山口くん 似合ってるやん(*^^*)

山口くんは 来年成人式だそうです☆
山口くん 成人式の写真見せてねっ( *´艸`)

山口くん いつもいつも その親孝行な姿感心させられます☆
ええ息子やわっ(*^^*) またお待ちしてますねっ☆