ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★群馬県からお越しの けいご君★★★



久しぶりの登場!!
群馬県上武大学に通う19歳のけいご君です☆
年末の帰省中に来店してくれました(*^^*)

今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆
一緒に来た5つ年上のお兄ちゃんが買ってくれました☆
写真はNGでしたが 弟想いの優しいお兄ちゃんです(*^^*)

けいご君は野球部に所属し 毎日本気で練習してます!
みなさん けいご君のこと覚えておいて下さいね!
けいご君は プロ野球選手になります!!

お兄ちゃんにとったら おねだりされると断れない
可愛い小悪魔らしいですが(笑)
けいご君は そのうち野球界の大魔神になりますょ!

けいご君&ゆうや君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(*^^*)
けいご君 ケガに気を付けて頑張ってね(^^)v

★★★姫路市からお越しの たくみ&ゆいな★★★



初来店のラブラブカップです(*^^*)(*^^*)
たくみ君のニックネームは【たっくん♪】
ゆいなちゃん(*^^*)かわいいー♪♪

お二人は クリスマスイブにご来店☆
カッコいいアバクロのナイロンジャケットをご購入☆
たっくん カッコいいぜ!!!

お二人は交際3年のベテランカップ♪♪
いつまでもずっとずっと仲良くねー(*^_^*)
またご来店お待ち致しております☆
ありがとうございましたm(__)m

★★★姫路市からお越しの 幸次郎くん★★★



半年ぶりのご来店(*^▽^*)
お花屋さんが似合う優しい青年・幸次郎くんです☆



今回は 愛する彼女へのプレゼントアバクロのブレスを☆
そして 今年も頑張った自分へのプレゼント
アバクロのダウンジャケットとマフラーをGET☆



幸次郎くん プレゼントは喜んでもらえたかな??
色々お話し聞かせてくれてありがとうございました☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★神戸市長田区からお越しの ひろゆき&みやちゃん★★★



ブログ初登場!! 長田大好き神戸っ子!!
クリスマスイヴに 可愛いみやちゃん
仲良く二人でご来店(*^▽^*)



今回は アバクロのZIPパーカー・パーカー
Tシャツ・スウェットパンツ・トートBAG
をGET☆
まとめ買い 有り難うございました☆

ひろゆきさん&みやちゃん 
またのご来店お待ち致しております(^^)v