ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★兵庫区からお越しの ウッチー★★★



神戸市兵庫区 兵庫駅前のマンション在住(笑)
【兵庫の暴れ馬】ウッチー参上!!
ブログは初登場ですが オープン当初からのお客様です☆

彼とは公私ともお付き合い長いです☆
お互いにオッサンになりましたー(笑)

今回は かわいい女の子へのプレゼント
ホリスターのロンTをご購入頂きました(*^^*)
心優しき男です(*^^*)

ウッチー☆ いつも有り難うございますm(_ _)m
次回は 自分用にご購入よろしくお願いいたします☆
またお会い致しましょう☆
サンキューウッチー☆

★★★京都からお越しの Iファミリー★★★



去年 和歌山県から京都府に引っ越しされました!
約1年ぶりのご来店です(*^^*)

今回は アバクロのボアジャケットとベルトをGET☆彡
エリートパパに 良く似合いますっ♪♪



みやちゃん6歳 あかつき君2歳☆
とっても可愛い兄弟です(*´▽`*)

みやちゃんは しっかりした敬語でお話しでき
干支もすらすら言えます! すごいですねっ!

Iファミリー様 ご来店有り難うございました☆
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

★★★尼崎のけいすけ君&大阪のひろき君★★★



けいすけ君は 愛しの後輩・松下君の親族
先日もご来店頂きました(*^^*)
ひろき君は初来店(*^^*)

2人は高校時代からの大親です(*^^*)(*^^*)
共に水泳部に所属し ずっと仲良しな二人☆

今回は けいすけ君ホリスターのTシャツ
ひろき君が アバクロのTシャツをご購入☆

けいすけ君&ひろき君
いろいろありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょうー(*^^*)

★★★宝塚市からお越しの 井上さん★★★



【宝塚のジャック・スパロウの登場です!!
2018年 初の井上さん(^^♪♪



マミーメグちゃん 井上さんが大好きなので
お互い2ショットを撮ってもらいました(^^)v



井上さんは ピザを食べて胃もたれしてるそうですが
にっこり笑顔で撮影してくれました(*^^*)笑



井上さん 体調早く良くなりますよーに☆彡
ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*´з`)CHU