ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡播磨町からお越しの けいすけ&ありさ★★★



初来店らぶらぶカップ(*´ω`*)
今回は けいすけ君がアバクロのパーカーをGET☆
けいすけ君!! めっちゃ似合ってるやん!!



可愛い彼女ありさちゃん
アメカジ似合いそうやから挑戦して欲しいなぁ♪♪
目指せ!! 播磨町NO.1アメカジカップル!!

けいすけ君&ありさちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★神戸市東灘区からお越しの 佐藤ファミリー★★★



なんとも幸せそうなファミリーの登場です☆
今回はイクメンパパが アバクロのスウェーターをGET!!
パパ かっこいぃ(≧▽≦)!!



3歳のカンタ君も とっても可愛い男の子(*^^*)
美人なママもいて 絵に描いたような素敵なファミリー☆

佐藤ファミリー ご来店有り難うございました!!
またお待ちしてますね(^^)/

★★★神戸市内からお越しの Sさん★★★



な、なんと 3日続けてご来店のSさん!!笑
当店を気に入って頂き 有り難うございます!!
嬉しい限りです(^O^)/

今回は 大学1回生の息子さん用
アバクロのパーカー・シャツ・ロンT
自分用に アバクロのパーカー
ホリスターのZIPパーカー
エアロポステルのTシャツ
をGET(^^)v

Sさん 爆買い有り難うございました(≧▽≦)!!
息子さんも 気に入ってくれたらいいですね♪♪
またお待ちしております(^_-)-☆

★★★【ダブルMAYUMI】★★★



僕の同級生が遊びに来てくれました(^_^)(^_^)
二人とも名前がMAYUMI♪♪
きっと 僕がサボらず真面目に仕事してるか?見に来たと思います〜笑

左側のMAYUMIは 
わざわざ大阪の豊中市から僕に会いに来てくれました☆
彼女は中学の時の同級生です(^_^)

右側のMAYUMIは 地元神戸市兵庫区から来てくれました(^_^)
彼女は12月高速神戸駅前付近でカフェを出店予定です☆彡
女手ひとつで お店やります(^_^)
凄いぞ!MAYUMI♪♪頑張って稼いでやー♪♪

また彼女のお店の詳細をお伝えしますね☆
皆さん 彼女のお店もご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

ダブルMAYUMIへ☆
また僕に会いにおいでよ〜(^_^)(^_^)
そしてゆっくりお話ししましょう〜☆

PS 来る前に連絡ちょうだいよー(笑)