ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの こう君★★★



北区の華麗なる一族 北野ファミリーのご来店!!
小学6年生の末っ子こう君
家族代表で写真撮らせてくれましたっ(*´▽`*)



まずは こう君用に アバクロのTシャツ2点GET☆
小学生でアバクロ!! なんてセレブ!!
こう君は 可愛くて可愛くて 弟にしたい(≧▽≦)



そして 大学2年生のお兄ちゃん
アバクロのデニム・スウェットパンツ・ロンT2点
ホリスターのトレーナーをGET☆



お兄ちゃんは 茨城県のR・K大学のラグビー選手
日本代表選手になるために日々頑張ってます!!



優しいママ可愛いお姉ちゃん元気なパパ
いつもいつも有り難うございます(*^^*)
またお待ちしております(^_-)-☆
こう君 写真撮らせてくれて ありがとうね☆

★★★富山県からお越しの 松下くん★★★



可愛い後輩が はるばる富山から僕に会いに来てくれました!
お姉様と そのファミリーもご一緒です(*^^*)



松下君とは約10年ぶりの再会☆彡
お姉様のじゅんじゅんとは 約25年ぶりの再会☆彡

じゅんじゅんは ホリスターのZIPパーカー
じゅんじゅんの娘のりえちゃんと旦那様のけいすけ君は 
それぞれアバクロのTシャツをGET☆

松下一族のお姫様のはるちゃんも
可愛いいアバクロのZIPパーカーをGET☆
松下一族の まとめ買いです(^O^)/

もちろんお会計は 松下くん!!
よっ!! 男前!! さすがは 俺の愛弟子!!

お姉さま西宮りえ&けいすけ夫妻尼崎在住なので
今後ともご贔屓に 宜しくお願い致しますm(_ _)m

松下君!!再会できて嬉しかったわ〜(/ω\)
はるばる富山からありがとうございましたm(__)m
また会いましょう♪ サンキューよ(*^^*)

はるちゃんの弟 5か月のたいせい君
残念ながらずっと寝てて お顔を見れず↓↓
またお顔見せてね〜(*´з`)