ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの キコリさん★★★



またまた参上【須磨の山男キコリさんです(≧▽≦)
キコリさんと僕は自宅が近いですが
なかなか須磨では会わないですね〜
山に行けば会えるのかな?笑



キコリさんは独特の雰囲気があり カッコいい男です!!
野武士的な男臭さが シブい男です!!
ちなみに僕は たけし!!

いつも相棒まこっちゃんとご来店されてましたが
最近はソロ活動が多いですねっ(*^▽^*)



そしてそして!待望のめぐさんと初対面!
やっと【裏看板娘(笑)めぐさんと出逢いましたな(笑)

今回は アバクロのTシャツを一目惚れ購入☆彡
そのTシャツは 超レアです!!
キコリさん!!またよろしくお願いいたしますm(__)m

まこっちゃんによろしくお伝え下さいませ☆彡
ありがとうございましたm(__)m

★★★京都からお越しの マーボー&公喜くん★★★



僕の同級生!!マーボーと息子の公喜くんです☆
公喜君は ピチピチ高校一年生!!
久しぶりに会ったけど 成長し男前になりましたわ(*^^*)



ちなみに マーボーと僕は幼稚園からの友達です☆彡
ながっっ(笑)



今回は 公喜君がアバクロのポロシャツをGET!!
えらい気に入ってそのまま着て帰りました(´艸`*)



マーボー&公喜君!!ご来店有り難うございました☆
またお会い致しましょう♪♪



公喜君!!素敵な夏をお過ごし下さい(*^▽^*)
青春って ええで〜♪♪ 永遠の少年より(*^^*)