ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの 南栄作さん★★★



何度も来てくださってますが ブログは初登場(^O^)
今回は アバクロのボアジャケットをGETです☆
これは渋くてあったかいですょ(^^)v



南さんは なんと!!
BEST BODY JAPAN大会に出場されていて
【ミスターモデルジャパン関西大会】
5位に入賞されました!! すごいっ!!



なので 南さんはスタイル抜群(≧▽≦)
アバクロも ビシっとかっこよく着こなしてくれます☆
ジャケットも めちゃくちゃ似合ってますね!!

南さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしております☆
今後は当店のモデルもレギュラーでお願いします(*´з`)笑

★★★京都からお越しの マッチョ岡本★★★



プロテインが恋人!!
京都の筋肉野郎の登場です(^O^)

今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆
マッチョ岡本は めちゃくちゃマッチョなのに
ぴったりと着たいからSサイズをGET!!

さすが こだわりマッチョー!!
筋肉ムキムキ ゴリゴリマッチョー!!

マッチョ岡本さん いつも有り難うございます☆彡
また ゆっくり来てくださいね(^_-)-☆

★★★神戸市垂水区からお越しの じゅりちゃん★★★



とーっても可愛いお客様(*´ω`*)
美人ママと一緒に来てくれた5歳のじゅりちゃんです☆
おっきいおめめに 長いまつげの 美少女です♪♪

今回は パパへの誕生日プレゼント
アバクロのダウンジャケットをご購入☆彡
じゅりちゃん パパ気に入ってくれたかなぁ?

じゅりちゃんの大好物は マグロ(^O^)
その次に好きなのは サーモン♪♪
ちなみに KING・TAKEが好きなのは ハマチ☆笑

じゅりちゃん&美人ママさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(*^^*)

★★★神戸市長田区からお越しの しんじさん★★★



初来店!!奈良出身!!
ただいま神戸市長田区在住のエリートしんじさんです☆
しんじさんは 神戸に住まれて3年目!!
すっかり神戸の街に馴染みました♪♪

しんじさんは今回
レアアバクロのネックレスをご購入(*^^*)
めちゃくちゃ気に入って頂きました☆彡

ずっとアバクロのネックレスを探してたそうです☆
やったね!しんじさん☆
残念ながら顔出しNG (涙)イケメンなのに 残念!!

これからブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
またご来店待ってますよ〜☆
ありがとうございましたm(__)m